2021-01-01から1年間の記事一覧

3月1、2日

1日(月) 筋トレをしたらなんか素晴らしく気持ちの良い日だった。 西早稲田のマックでやりたいこと100をずーっと考えていた日。 2日(火) 今日はクリストファー・ノーラン監督「TENET」を見に行く日。 ©︎を家まで迎えに行って池袋のカプコンビルの映画館で観賞…

2月27、28日

27日(土) ©️家から帰って家事 詳しい内容は覚えていない。 28日(日) ボーとしていた1日 ずーっと動画と睨めっこ 「ゴーストバスター三作品」 「モンスターvsエイリアン」

2月26日

26日(金) 誕生日 誕生日メッセージを何人からかもらう。 現状を見るとあまり歳を重ねることは気持ち的には滅入ってしまいそうになる。 実績や今の暮らしぶりとか考えると。 HYDE LIVE 「ANTI-WIRE」の返金額が満額に満たなかったことで運営事務所に文句を言…

2月24、25日

24日(水) CA面談 失業保険の認定日 就活にて企業にエントリー 「Sahara」観賞 25日(木) 市民税変更(増額)があった為、新宿庁舎へ理由と相談に出向く。 どうやら所得確定(判明)したらしくこのような結果に。。。 痛恨の値上がり。。。 ANTI-WIREツア…

2月23日

23日(火) 今日は©︎パパの誕生祭 大好きなお好み焼きが出る のに 朝6時過ぎくらいにへべれけ状態で帰宅。 まじもーー まじもーーー まじもーーーー まじ!もぉおおおおおおおおおお でトイレとお友達。 そこからベッドで寝たと思ったらなぜか8時くらいに目覚…

2月22日

22日(月) 前日に©︎と美咲のバースデイを祝う。 GODIVAのケーキを食べる。 本日は美咲の誕生日。おめでたい。31歳。 無茶苦茶に天気がいいせいで花粉がカーニバル。 せーこ、ロミオとお台場でテラスランチ。 なんか、ロミオがおかぁさんみたいだった。 ダイバ…

2月15日〜21日

2月15日(月) 鎌倉銭洗弁天で買ってきた塩を盛り塩にして神棚におく。 午後から人形町にある「ハルタ歯科医」で診察をしてもらった。 仮歯を入れてもらう。 ©︎もハルタ歯科医を予約していたので、診察が終わった後近くのお店で夕食を一緒に食べた。 とんかつ…

2月14日

2月14日(日) 今日は銭洗弁天様のところでお金を洗う。 ©︎と銀座で合流 昼食は中華「天龍」にて この日は©︎の調子が悪いらしく(色々とうまくいかない)どこの銭洗弁天神社が定まらない。 色々と迷ったものの鎌倉に行くことに決まった。 鎌倉の銭洗弁天神社は…

2月10〜13日

2月10日(水) 動画を見て過ごす 終電で©️の家に行く 2月11日(木) 朝イチに©︎と銀座のBVLGARIへ財布を購入しに行く。 そのあと池袋へ行き©︎と別れる。 自分用の財布を買うために西武と東武を見て回るものの、めぼしいものは見つからず。 新宿に行き一度SUZ…

2月9日

2月9日(火) 起きてすぐ朝風呂(露天風呂)に浸かる。 ©︎をおいて一人で朝食を済ます。 ホテルに車を置いて天橋立を目指す。 その途中に「知恩寺」というお寺を参拝。 天橋立を散歩中雪が降り始めた。(結構激しめ) レンタカーの返却の時間がある為、ちょ…

2月6〜8日

2月6日(土) 主に家事をメインに行う。 夜中に©️家で宿泊。 次の日は西、京都へ方位取り。 2月7日(日) 午前中に京都へ向けて出発。 京都駅にてコスメの買い物。 日産レンタカーで借りた車は「NOTE」 京丹後市に向けて出発。 「LIVE MAXシーフロント京丹後…

2月1〜5日

2月1日(月) 記憶になし。 2月2日(火) せーこと連絡をとる。 お互いの近況を話す。 もしかしたら現在セーこが住んでいるところに入れ替わりで住うことになるかも。 CAさんとも久しぶりに連絡をとることができた。 連絡の取れない期間と近況の報告、加えて…

1月29〜31日

29日(金) チアトークに登録。 チアトークはメンターサービスで応援して欲しい人としたい人で成り立つ。 一度クライアントとして利用しようとしたものの、金的な料金が高くて(最低¥4000/時〜月)利用を躊躇。 メンターとしても登録したいと思っているも…

1月27、28日

27日(水) 失業保険認定日。 そのため転職サイトで企業に応募。 CAさんにも精神の調子が回復してきていることを伝える。 ©️の家で昼飯を食べる。 28日(木) 久々に新宿中央図書館にいくことができた。 新宿のスポーツセンターを見学。 もしかしたら何かし…

1月の過ごし方

1月に入ってからやる気がマックスにダウン。 スーパーダウン。。。 うつ状態。 お陰で引きこもり。 今日は1月26日。 1月5日に東京の自宅に帰ってきてから ほぼずーっとベッドの上での生活。 毎日オンラインの漫画orアマプラとNetflixで動画を見ていた。 僕に…

年末年始まとめ日記

12/30(水) 午後からカフェでPFのUIを整えるために駅近のカフェ『カフェ・ド・クエリ』にて作業。 14:00〜開始 しかし、無茶苦茶集中力がなく2時間ほどで止める。(そのうち1時間は寿司打に費やす) 友人から精神的に来ているから運動をしなさいと言うアドバ…