2月22日

22日(月)

前日に©︎と美咲のバースデイを祝う。

GODIVAのケーキを食べる。

本日は美咲の誕生日。おめでたい。31歳。

 

無茶苦茶に天気がいいせいで花粉がカーニバル。

せーこ、ロミオとお台場でテラスランチ。

なんか、ロミオがおかぁさんみたいだった。

ダイバシティまで徒歩る×2→そんでテラス席のある店へ

名前忘れたけど、肉肉しいお店だった。

サイコロステーキとピザが美味しかった印象。

炭水化物の8割を自分が食べた。

その後、日が当たらないところにいたので、暖かいテラス席を求めて2軒目にいくことになった。

2軒目では、フライドポテトとコーヒーを嗜んだ。

フライドポテトとコーヒーはなかなかの組み合わせだった。

当分頼むことはないだろう。

でもマックではそのセットありなの、あれ何んでだろう。

ロミオとは16:00頃に分かれてせーこの家ツアー。

せーこの家は印象は白くて天井が高い部屋って感じ。

Gが出たことがないと言うのが超好印象。

洗濯機は外付けというこ、で、実際見てみた。

洗濯機がレトロと言えばいいのか、老朽化が進んでというのか、、、

南の島に流されて放置したまま1年間日光を浴びせたらこんな感じになるのかなって思った。

21:00から大学の同期と新宿で飲み。(ゆーすけ、つくうら、かおり)

それまで、時間をお持て余してたのでグリーンカレーを作った。やっぱむっちゃ旨い。

そんなことしてたら完全に遅刻。

4人で歌舞伎町にある「糸」と言う素麺屋さんで飲み飲み。

かおりとは何年ぶりに会うのだろう。

痩せたっぽいし、ゆーすけから被ってた帽子「コンド◯ム」呼ばわりされてた。

なんか口癖が「難しい難しい難しい」になってたけど、実際は話した内容は月曜日に出すような可燃ゴミくらいゴミみたいな話題しか話してないと思う。

その後2軒目のなんちゃら鳥か鳥なんちゃらって店へGO

長芋のわさび漬けがうまかった。

ゆーすけが、アジア系の店員さんに「どこ出身?」て絡んでたけど、結局分からず。

向かいの席に男3人と女1人が座っていて、その女の子が性に奔放みたいな感じで話がこちらに筒抜けだったんだけど、なんかその子見て「難しい」って気持ちになった。

ちなみにトイレ渋滞おこしていた。

1:00前にかおり帰宅。

そこから帰りたかったけど、帰れない感じなので3軒目へ。

歌舞伎町のガールズバー2時間くらいいたやも知れん。

キャストの一人が結構べろんべろんで、もうひとりはしっかりしていた。

べろんべろんは何Cupだってぐらいにはきょむねだった。

べろんべろんのきょむねはビールの氷ミックスのんでたけど、キャベジンミックスにすればいいのに、って思った。

自分もここまでかなり飲んでいてやば目な状態。

帰りたいのマックスだったけど、酔いも回ったせいかそれももうどうでも良くなってきて何故かもう1軒行くことに。

で、キャッチのお兄さんに捕まりまたガールズバー

ここでもうベロンベロンに酔っぱらうまさひろ。

お酒と花粉症のダブルパンチで、無茶苦茶カラオケ拒否たかったのに途中からもうヤケで歌う。

もう最後本当にべろんべろん。

きっと排泄物の名前を連呼してたんじゃないかと忘れたいことを記憶している。

そんな状態で千鳥足で家まで歩いて帰る。。。