2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2月24、25日

24日(水) CA面談 失業保険の認定日 就活にて企業にエントリー 「Sahara」観賞 25日(木) 市民税変更(増額)があった為、新宿庁舎へ理由と相談に出向く。 どうやら所得確定(判明)したらしくこのような結果に。。。 痛恨の値上がり。。。 ANTI-WIREツア…

2月23日

23日(火) 今日は©︎パパの誕生祭 大好きなお好み焼きが出る のに 朝6時過ぎくらいにへべれけ状態で帰宅。 まじもーー まじもーーー まじもーーーー まじ!もぉおおおおおおおおおお でトイレとお友達。 そこからベッドで寝たと思ったらなぜか8時くらいに目覚…

2月22日

22日(月) 前日に©︎と美咲のバースデイを祝う。 GODIVAのケーキを食べる。 本日は美咲の誕生日。おめでたい。31歳。 無茶苦茶に天気がいいせいで花粉がカーニバル。 せーこ、ロミオとお台場でテラスランチ。 なんか、ロミオがおかぁさんみたいだった。 ダイバ…

2月15日〜21日

2月15日(月) 鎌倉銭洗弁天で買ってきた塩を盛り塩にして神棚におく。 午後から人形町にある「ハルタ歯科医」で診察をしてもらった。 仮歯を入れてもらう。 ©︎もハルタ歯科医を予約していたので、診察が終わった後近くのお店で夕食を一緒に食べた。 とんかつ…

2月14日

2月14日(日) 今日は銭洗弁天様のところでお金を洗う。 ©︎と銀座で合流 昼食は中華「天龍」にて この日は©︎の調子が悪いらしく(色々とうまくいかない)どこの銭洗弁天神社が定まらない。 色々と迷ったものの鎌倉に行くことに決まった。 鎌倉の銭洗弁天神社は…