2月14日

2月14日(日)

今日は銭洗弁天様のところでお金を洗う。

©︎と銀座で合流

昼食は中華「天龍」にて

この日は©︎の調子が悪いらしく(色々とうまくいかない)どこの銭洗弁天神社が定まらない。

色々と迷ったものの鎌倉に行くことに決まった。

鎌倉の銭洗弁天神社は決して大きくないものの、とても氣が良く気持ちの良いところだった。

各箇所で感じるものが違っていた。

滝の方は澄んだ空気が流れてた。

高いところは暖かく包まれる空気がしていた。

洞穴にある銭を洗う場所では空気が張り詰めていたうような感覚があった。

どの場所も流れる空気が心地よかった。

また絶対戻ってきた居場所だと強く思えた。

帰りは憧れの江ノ電に乗って「稲村ヶ崎温泉」まで足を運んだ。

温泉に浸かりながら見た夕日はとても綺麗だった。

ただただその美しさに目を奪われて長い時間暗闇に染まるのを眺めていた。

その後©︎の家に行って財布に入れるお守りを作った。

その日は止まらずに家に帰った。

最高の1日だったと言える。

fさんからバレンタインデー画像をもらえたことも嬉しかった。