3月1、2日

1日(月)

筋トレをしたらなんか素晴らしく気持ちの良い日だった。

西早稲田のマックでやりたいこと100をずーっと考えていた日。

 

2日(火)

今日はクリストファー・ノーラン監督「TENET」を見に行く日。

©︎を家まで迎えに行って池袋のカプコンビルの映画館で観賞。

IMAXでの観賞だったためめちゃめちゃ迫力があった。

まじ、はんぱない難解な映画だった。

でも、むっちゃおもろかったやんけ。

©️と映画に対しての話をした。

考察文をみて内容が徐々に認識されていった。

観賞後は池袋のタイ料理店でご飯。

ガパオライス食べた。

その後池袋駅のビル内をぷらぷら

お香で「金剛」ってゆーのが自分の好きな匂いっぽいから今度買ってみようかなと思っている。

その後、表参道まで行ってピザ屋で2種類のピザを食べる。

家に帰り、既に配信されている「TENET」をその日のうちにもう一度観賞

「TENET」観てからずーっと考察文読んだりそれに関する動画を見たりしてかなり気になっていたから2回目で内容がかなり頭に入った。

やっぱり超面白いしノーランは天才だとまざまざと感じさせられた。

なんでかかなり良い時間なのに、前から気になっていた「MADMAX」を見た。

かなり奇抜で行かれた世界観が好きだった。