2月15日〜21日

2月15日(月)

鎌倉銭洗弁天で買ってきた塩を盛り塩にして神棚におく。

午後から人形町にある「ハルタ歯科医」で診察をしてもらった。

仮歯を入れてもらう。

©︎もハルタ歯科医を予約していたので、診察が終わった後近くのお店で夕食を一緒に食べた。

とんかつの「富士㐂」

骨付きロースとんかつを注文。

めちゃくちゃ美味しかった。

©️の家に行き今まで受信した歯医者を占ってもらった。

どれも良い感じ。

今通院したいと思っている小島歯科(四谷)もおっけい!

だけど、途中から違うところに通院してみてもいいかも。

その辺りは時の経過と臨機応変にやっていこうぜのスタイルで。

 

2月16日(火)

全然記憶がない。

 

2月17日(水)

バーグハンバーグバーグの入っているビルを訪れてみた。

偶然にもオモコロメンバーの「原宿さん」「永田さん」「ARuFaくん」が目の前を通ってビルに入っていく姿が見れた。

若干テンションがあがる。

その後、立川まんがぱーくへ行った。

目的だった「アスペル・カノジョ」を全部読めた。(※最終巻は置いてなかったためオンラインで読破)

帰りに「から好し」の側を通ッタことがきっかけで唐揚げの誘惑に負けてしまい入店することに。。。

唐揚げ定食を注文。

正直、妥当、、、以下だった。

もう来店しなくて良いかなと思えた。

 

18日(木)

CAさんとの面談、全然乗り気じゃなかったのでキャンセルした。

その日は漫画と動画をずーっと見ていた。

 

19日(金)

記憶にございません。

 

20日(土)

家事

 

21日(日)

新宿中央図書館でプログラミング

帰りに髪を切る「Barber House Lavie

つるつるてんやった。

何年かぶりに顔を剃ってもらったのは気持ちよかった。

後全然話しかけてこないのも好感が持てた。

©️の家で「おばかんす家族」と「ドキュメンタル」を見る。

その日は泊まる。