2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月10〜13日

2月10日(水) 動画を見て過ごす 終電で©️の家に行く 2月11日(木) 朝イチに©︎と銀座のBVLGARIへ財布を購入しに行く。 そのあと池袋へ行き©︎と別れる。 自分用の財布を買うために西武と東武を見て回るものの、めぼしいものは見つからず。 新宿に行き一度SUZ…

2月9日

2月9日(火) 起きてすぐ朝風呂(露天風呂)に浸かる。 ©︎をおいて一人で朝食を済ます。 ホテルに車を置いて天橋立を目指す。 その途中に「知恩寺」というお寺を参拝。 天橋立を散歩中雪が降り始めた。(結構激しめ) レンタカーの返却の時間がある為、ちょ…

2月6〜8日

2月6日(土) 主に家事をメインに行う。 夜中に©️家で宿泊。 次の日は西、京都へ方位取り。 2月7日(日) 午前中に京都へ向けて出発。 京都駅にてコスメの買い物。 日産レンタカーで借りた車は「NOTE」 京丹後市に向けて出発。 「LIVE MAXシーフロント京丹後…

2月1〜5日

2月1日(月) 記憶になし。 2月2日(火) せーこと連絡をとる。 お互いの近況を話す。 もしかしたら現在セーこが住んでいるところに入れ替わりで住うことになるかも。 CAさんとも久しぶりに連絡をとることができた。 連絡の取れない期間と近況の報告、加えて…

1月29〜31日

29日(金) チアトークに登録。 チアトークはメンターサービスで応援して欲しい人としたい人で成り立つ。 一度クライアントとして利用しようとしたものの、金的な料金が高くて(最低¥4000/時〜月)利用を躊躇。 メンターとしても登録したいと思っているも…