2月23日

23日(火)

今日は©︎パパの誕生祭

大好きなお好み焼きが出る

 

のに

朝6時過ぎくらいにへべれけ状態で帰宅。

まじもーー

まじもーーー

まじもーーーー

まじ!もぉおおおおおおおおおお

でトイレとお友達。

そこからベッドで寝たと思ったらなぜか8時くらいに目覚める。

世界がぐわんぐわん回っていてこれは©️パパ祭いけるのか状態。

一応10時くらいに目を覚ますものの気分と体調が最&悪な状態。

結局、コンビニでソルマック買って飲んだら何とか保てた。から、着替えてGO

一足先に駅までついて©︎を待つ。

©︎、©️パパと合流しドラッグストアへ買い出し。

キャベジンを購入。

キャベジンは確実に俺の中の水分と固形物を出そうとしにきてる。

選択はソルマックだったようだ。

って言う後悔を何年か前にもやってるなぁってことを思い出していた。

©︎家到着。

お好み焼き焼き焼き。。。ええ匂い。

ほんで、完成モグモグモグ、、、うまい!

うまい!うまいんだがッ!

前日の失態のせいで調子がマックスじゃない!

マックスじゃないよ調子が!前日の失態で!

ってことをなぜか自分から暴露して©︎ママに悲しそうな顔をされ、リアルダメ出し。

他二人はなぜか超笑顔。

その後カードゲーム(なんちゃらポーカーって言って13枚のカードで勝負するやつ)で盛り上がる。

貧乏人が貧乏人から点数を奪い取るって人生の最も見たくないであろう縮図(地獄絵図)がテーブル上で絶賛展開されてた。

©️ママはなんか知らんけど7万点くらい勝っていた。

ちなみにまさひろはマイナス2万点くらいだった。

盛り上がるのに点数は関係ないんだなぁって思った。

楽しいのがいい。

マイナス2万点だけど。

22時で終わるまで白熱していた。

主に貧乏人が貧乏人から点数を毟り取ることに。

ええ誕生祭だった。

©︎パパはよく笑ってくれててこちらも楽しかった。

そして俺は©️パパからよく点数毟り取られた。